はるなつ子育て絵日記

*日常のこと、ワンオペのこと、海外育児のことなど、様々な出来事を4コマで描いていきます*

【すくパラ!2021秋冬トリプル総選挙】にエントリーしました

ご訪問ありがとうございます♪
本日はお知らせでの更新です。
この度、【すくパラ!2021秋冬トリプル総選挙】にエントリーいたしました。
早いものでブログを始めて1年半ほど経ちました(^^)
育児の合間にブログを書くため、更新頻度は定まらず、なかなか更新できない日もありますが、それでも訪問してくださる読者の方には感謝でいっぱいです(*^^*)
そして、みなさんのブログも楽しませていただいております!いつもありがとうございます。
そして、今回のエントリーについてですが、過去に色々なブロガーさんがすくパラ総選挙にエントリーされていたので総選挙自体は知ってはいたものの、自分がエントリーしようなんて思っていませんでした。しかし、私もブログを始めて1年半・・・年明けに2年になるのだから、思い切って今年挑戦してみよう!と思い、この度エントリーさせていただきました。
エントリーしたすくパラさんのリンクはこちらです☆

f:id:harunatsukosodateenikki:20211025152113j:plain

sukupara.jp

 私は【8】はるなつ子育て絵日記で出させていただいております。よろしければ応援お願いいたします(*'ω'*)
お知らせでしたが、読んでいただいてありがとうございました。