はるなつ子育て絵日記

*日常のこと、ワンオペのこと、海外育児のことなど、様々な出来事を4コマで描いていきます*

つられて陽キャになるおばさん

f:id:harunatsukosodateenikki:20211022140015p:plain

我が家の玄関には、セミの抜け殻がバケツいっぱい、溢れるくらい入れておいてあります。
そんな我が家に、宅配の若い男の人が荷物を届けに来た時に、「セミの抜け殻ヤバいっすね!!」と陽キャっぽい明るいノリで言ってきました。
私も何故かつられてしまい「そうなんすよ!マジヤバいっすよねぇ!」と突然キャラ変して返事をしてしまいました(笑)
生粋の陰キャが陽キャにつられるなんて・・家に入ってからなんとも恥ずかしい気持ちになりました( ´_ゝ`)

www.harunatsukosodate.com