はるなつ子育て絵日記

*日常のこと、ワンオペのこと、海外育児のことなど、様々な出来事を4コマで描いていきます*

赤ちゃんの髪の毛*薄毛でも髪の手入れをしたい次女(次女1歳6ヶ月の時)

f:id:harunatsukosodateenikki:20200421073059j:image

長女の真似をしたがる次女。
髪をドライヤーで乾かしていると、トコトコやってきて、やってほしいアピールをします。
髪を縛っていると、長女のヘアゴムを持ってきて、「あみ!(髪)」と言ってきます。
やってあげたいのは山々ですが、リアルの次女は、髪の毛が少なくて薄いので、乾かす必要もないし、縛れもしないんです(*^^*)笑
本人に薄毛の自覚なしです(*´꒳`*)

私の抜け毛のお話はこちら☆

www.harunatsukosodate.com

 長女の真似をする次女のお話はこちら☆

www.harunatsukosodate.com