はるなつ子育て絵日記

*日常のこと、ワンオペのこと、海外育児のことなど、様々な出来事を4コマで描いていきます*

外のコンクリート塀で見たもの④完結

f:id:harunatsukosodateenikki:20210802234927p:plain

初めての方は外のコンクリート塀で見たもの① - はるなつ子育て絵日記からどうぞ♪

それから毎日ほうきで赤ダニを払うことが習慣になってしまいました。
暇さえあればサッサッサっと無心で赤ダニを払います。
そんなある日、「いつもほうきでお掃除されていますね」と声をかけられてしまいました。
もう無になって赤ダニを払っていたので、そんな姿を見られていたかと思うと、恥ずかしくて仕方なかったです。
毎日無心で赤ダニを払う姿・・・
あんまり人に見られたくない姿ですね(゚д゚lll)

赤ダニのお話はこれでおしまいです^ ^

www.harunatsukosodate.com

www.harunatsukosodate.com

www.harunatsukosodate.com