はるなつ子育て絵日記

*日常のこと、ワンオペのこと、海外育児のことなど、様々な出来事を4コマで描いていきます*

方向音痴のウォーキング②

完全に脳内がパンになっていた私。パンが諦めきれずにパン屋を目指します。

今いるところからパン屋まで15分以上かかりそう。
でも運動だと思って頑張ろう!ということで再度出発。

が、方向音痴の私。パン屋まで迷わず行けるわけもなく、迷いに迷ってやっと到着。
もう汗だくだわ息苦しいわ。
(絵では描いていませんが、マスクをしています)
パンを買って、そこからの帰り道もまた迷いながら、家に到着。
なんと、歩いた合計時間、1時間半でした(笑)
道に迷ったことで、不本意ながらも、とっても良い運動になりました。