はるなつ子育て絵日記

*日常のこと、ワンオペのこと、海外育児のことなど、様々な出来事を4コマで描いていきます*

子育て主婦*久々すぎる!ひとり時間

f:id:harunatsukosodateenikki:20220414105832p:plain

大変ご無沙汰しております。
最近のことですが、入園、入学がありました。
ひとり時間、前々から楽しみにしていましたが、いざ1人になると、くつろぎ方が分からないです(笑)
次女が一緒に行かない買い物も楽なのですが、何となく違和感があります。
1人で家で掃除機をかけたり洗濯をしたり、いつもよりスムーズだけれども違和感。
そして公園に通わなくて良くなったという、寂しさ。
1人でいると、色んな感情があり、不思議な感覚なのです。

でも、ひとり時間に慣れてきたら、何年も我慢していたカフェに行ってみたい‼︎( ´∀`)