はるなつ子育て絵日記

*日常のこと、ワンオペのこと、海外育児のことなど、様々な出来事を4コマで描いていきます*

拾ったドングリから次の日出てきたもの

f:id:harunatsukosodateenikki:20220303142054p:plain

子どもたちが、どんぐりを拾ったので、ビニール袋に入れて置いておきました。
どんぐりでコマ作りをする予定だったのです。

それが、翌日・・・
袋の中を見てみると、なんと虫が出てきていましたー∑(゚Д゚)
イラストだと爽やかですが、実際はなかなかのインパクトでした(笑)
そのあと、虫とどんぐりは元の場所に戻し、家の中にどんぐりがないか探し回りましたf^_^;

どんぐり、見た目が可愛いし、子どもが好きで持ち帰りがちですが、虫には注意ですね‼︎