はるなつ子育て絵日記

*日常のこと、ワンオペのこと、海外育児のことなど、様々な出来事を4コマで描いていきます*

光るスライムで遊んだその後は・・・

f:id:harunatsukosodateenikki:20211109142632p:plain

我が家の娘たちは光るスライムで遊ぶことがあります。
最初のうちはスライムが光るのを見るだけだったり、丁寧にスライムを扱っていました。
しかしここ最近はスライムを伸ばしたり、ぶんぶん回してみたり、扱いが雑になってきたようです。
ひとしきり2人で遊び、2人で缶にちゃんとお片付け・・・したはずなのに、床にスライムの残骸が多数‼︎‼︎
ついでに子どもたちの服にもスライムがくっつきます。

子どもが楽しく遊んだ後は、後片付けがもれなく付いて来ますね(^_−)−☆

f:id:harunatsukosodateenikki:20210614162130j:image

ちなみに、Magic Doughというスライムです。

www.harunatsukosodate.com

www.harunatsukosodate.com

www.harunatsukosodate.com