はるなつ子育て絵日記

*日常のこと、ワンオペのこと、海外育児のことなど、様々な出来事を4コマで描いていきます*

マスク生活で気づいたこと

f:id:harunatsukosodateenikki:20210922152402p:plain

ちょっと出た先で、閉店セールの洋服屋さんを発見。
60%オフの文字に誘われて入店しました。
鏡を見ながらスカートを当ててみたところ、とてもいい感じに見えました。

「よし、いい!買いだ。」
と思ったものの、マスク外した時の自分にも似合うのかが気にになってきました。

念のため、ますくを外して鏡を見てみると、誰?!って思うほど別人が鏡に映っていました(笑)

法令線が隠れると何でも似合ってしまうのでしょうか。
まさにマスクマジックでした。

しかし、コロナ禍でマスクは当面顔の一部になりそうなので、マスク有りで似合うスカートを購入したのでした(安いし)( ´∀`)笑

www.harunatsukosodate.com

www.harunatsukosodate.com