はるなつ子育て絵日記

*日常のこと、ワンオペのこと、海外育児のことなど、様々な出来事を4コマで描いていきます*

ばいばい*夫がなかなか家を出られない理由(長女4歳8ヶ月の時)

f:id:harunatsukosodateenikki:20200312030546j:image

こんなやり取りがしばらく続きます。
本当にしつこい!
とにかく引き止める。
コントなのかと思うくらいしつこいんです。

会社に行くため、ドアを出ようとする夫。
長女に必ず引き止められます。

「パパ待って!大事な話がある!」からの話がほとんど大事ではない話です笑
「大好き」「早く帰ってきて」はパパも喜ぶしまぁ良いですが
「はる、宝島に行きたいんだよね」とか「22世紀にどっやったらいけるの?」とか

"その話大事?!いま必要?!"という話で引き止めたりします(´ー`)