はるなつ子育て絵日記

*日常のこと、ワンオペのこと、海外育児のことなど、様々な出来事を4コマで描いていきます*

オシャレママ*似た服を着てみた結果…

f:id:harunatsukosodateenikki:20200416061643j:image

知り合いのオシャレなママに遭遇。
いつもオシャレだなぁと思っていたのですが、その日のパンツがハイウエストでスタイルも良く見えるしとっても可愛かったんです。
似たようなパンツを検索して早速購入しました!
家で早速履いてみると、何かが違う。
なんでしょう。この違い。笑

子育てしながら、オシャレもしているママさん、ちょっと憧れます。
子どもを産む前は、お化粧もオシャレしていたけれど、子どもを産んでからというもの、いかに楽でいられるかを重視するようになり、オシャレとは程遠いのです。
見た目<機能性 になりました。
しかし、オシャレママに触発されて「私も頑張ろう」と思いオシャレな服を買った結果がこれでした(;´д`)

こちらもどうぞ☆

www.harunatsukosodate.com

www.harunatsukosodate.com